[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保 独占配信 OBA 義母

[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保
商品発売日 – 2016-10-07
メーカー –
シリーズ – OBA-302
出演者 – 櫻井美保
収録時間 – 120分

[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保[OBA-302] 寝取られ温泉旅行~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 櫻井美保

夫婦生活にハリが無くなって来たと母・美保に相談された春子。どうしたらいいのか分からず春子が夫の郁夫に相談すると、一緒に温泉旅行に行くのはどうかと提案される。旅行当日…いつもと違う空気を吸い込み笑いが絶えない嫁家族を見て郁夫は旅行の成功をほぼ手中に収めたとにやつくのだった。郁夫のこの旅行の真の目的は義母・美保を寝取る事―。夕食を食べほろ酔いになった美保をすかさず郁夫が別室に連れ込んで…。

[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音 倉本雪音 熟女 巨乳

[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音
商品発売日 – 2016-10-07
メーカー –
シリーズ – OBA-301
出演者 – 倉本雪音
収録時間 – 120分

[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音[OBA-301] 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音

両親が海外旅行に行っている間、近所に住む幸助の家に泊まりに行くことになった僕。うちのお母さんからも勉強をするようにキツク言われてたので、僕は純粋に幸助と勉強をするつもりだったんだ。幸助は勉強もできるし…。でも幸助の家に行ってその目的は一瞬でご破算になった。偶然幸助のお母さんがオナニーしている場面に遭遇してしまった僕。慌てて目をそらしたんだけど、状況は僕が思いもよらぬ方向へ転がり出して…。

[NYKD-073] 還暦で初撮り 篠原真佐子 NYKD 熟女

[NYKD-073] 還暦で初撮り 篠原真佐子
商品発売日 – 2016-10-07
メーカー –
シリーズ – NYKD-073
出演者 – 篠原真佐子
収録時間 – 120分

今回の還暦初撮りに出演する篠原真佐子さんは、154cmの身長にB85 W70 H98の豊満ボディ。セックスが大好きで今でも1週間に3回はやっているそうです。今回出演することになったのは、旦那さんからのご応募があってのことでした。というのも、以前からコンビニなどでアダルトな雑誌をチラチラ見ており出たいという気持ちはあり、それを旦那さんが読み取ったようです。

[NMDA-022] 農道ナンパ 田舎のおばちゃんを口説くのはルビーにお任せ 8時間 吉海エリ 独占配信 ナンパ

[NMDA-022] 農道ナンパ 田舎のおばちゃんを口説くのはルビーにお任せ 8時間
商品発売日 – 2016-10-07
メーカー –
シリーズ – NMDA-022
出演者 – 小原よしえ,香西ひろみ,吉海エリ,長野美香,香西ゆかり
収録時間 – 480分

RUBY人気シリーズ‘農道ナンパ’のベストセレクション!健康的で優しくて、何よりスケベな熟女がオレたちを待っている!さぁ農道へレッツゴー!!

[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈 独占配信 宮下華奈 ドキュメンタリー

[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈
商品発売日 – 2016-10-07
メーカー –
シリーズ – NKKD-017
出演者 – 宮下華奈
収録時間 – 120分

[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈[NKKD-017] 前略。どうしても離婚してくださらない貴方へ… 別居中の妻からの、ねとられ実況ビデオ通話。 宮下華奈

別居中の妻とは、PCの「ビデオ通話機能」を使って、連絡をとっていました。まったく便利な世の中になったものです。ある晩妻が、通話中に真顔でこんな事を言ってきたのです。「ねえアナタ…どうしても、離婚してくださらないの?」…と。私は言いました。「ああ。別れるつもりはないよ」…と。「そっか…分かったわ…」と、ため息を吐く妻の背後に、突然、見知らぬ若い男の姿が映りました。画面の向こうで、情事が始まりました。

1 2 3 10