Home » AV Censored » [GENT-106] ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めてくれました! 美少女 中出し 単体作品

[GENT-106] ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めてくれました! 美少女 中出し 単体作品

[GENT-106] ロリマニアは家宝に一本!さようなら圧倒的ロリ美少女、陽木かれん! 僕らのザーメンをたくさん膣内で受け止めてくれました!
商品発売日 – 2016-05-19
メーカー –
シリーズ – GENT-106
出演者 – 陽木かれん
収録時間 – 285分

ロリAVマニアが勝手に選んだ今世紀最高のロリ女優に選ばれてしまった陽木かれんちゃん!明るく、可愛らしく、またどうしょうもないほどすけべで、お願いするとなんでも言うことを聞いてしまって、僕らの溜まったドロドロザーメンを笑顔で何回も、何回も膣内で受け止めてくれました!デビューからその軌跡を追う!